プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥2,000以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
新品:
¥1,757¥1,757 税込
ポイント: 18pt
(1%)
無料お届け日:
3月31日 日曜日
発送元: Amazon 販売者: MAK書店(本店)
新品:
¥1,757¥1,757 税込
ポイント: 18pt
(1%)
無料お届け日:
3月31日 日曜日
発送元: Amazon
販売者: MAK書店(本店)
中古品: ¥94
中古品:
¥94

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
『リアル店舗』で日本百貨店が実現する モノヅクリ「おもいやり」マーケティング 単行本(ソフトカバー) – 2017/9/15
鈴木 正晴
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,757","priceAmount":1757.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,757","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"g6VIFe9%2B6OvKCzJltVMcYf4aV393zxQZVZmaAItij8DHWwqpSwO8DRyXirOta%2FjRC9114PGFHwhaazZnHaZGeUD%2FEbvJYDmbfKZSWAbq708XKkVSHpaXYpWNoAwUaoeBJePKPMbEUSIWKH6m%2FEXqtLhImlxwcVxxdCN41kgcL4FQ2S4EtmvlZaK%2BMlyXjwQn","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥94","priceAmount":94.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"94","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"g6VIFe9%2B6OvKCzJltVMcYf4aV393zxQZ7cVa0kIMYiSKuQeXh%2FkY%2F1FHEcRMJooTPkO9vnvY0OgEh8nYJrcUY9o5WAJYL8WDJfoRArA1CIdBraMIwpYMVxRe4yr2kJt1L6ikdXiNUv6TcRFe1Uudr%2FIiK3Vc6CAtEBxN6AUojRRi0dmW6fJmTA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
「いいモノなのに、売れない…」それには、3つの理由がある。
ニッポンのモノヅクリにお金を廻す、思考とブランディングの実践編!
伝統工芸品や食品など、すばらしい価値がある日本の地方のモノヅクリ。
にもかかわらず儲かっていない、お金が廻っていないことに対して、
何かできることはないだろうか。
秋葉原や御徒町など7店舗を有する、
地域産品のセレクトショップ「日本百貨店」創業者である著者が、
全国各地に足を運んで作り手(メーカー)と出会い、売り場を通して使い手(お客)と接して得た、
様々なポイントを集約。地方のモノヅクリの現場で役立つ、実用的なヒントが満載の一冊。
【内容】
1章 作り手と使い手の出会いの場 日本百貨店
2章 モノヅクリにお金を廻す12のヒント
なぜ、地方のモノヅクリにお金が廻らないのか?
譲れるもの・譲れないものの整理を
商品仕入れのパターン 「新規商品編」
商品仕入れのパターン 「継続的仕入れ(追加投入)編」
作り手が売り場に「参加」するとは?
作り手だからこそできる「魅力的なPOPづくり」
バイヤーへの「おもいやり」で商機をつかむ
「できること」「できないこと」「やりたいこと」を整理する
モノの価値を何倍にもしてくれる「モノガタリ」
3章 「おもいやり」にあふれた売り場づくり12のポイント
マーケティングに大切なのは「おもいやり」
視覚で決まる、店舗のイメージ デザインとVMD/シーズン企画催事
リアル店舗だからこそできることとは
アンテナショップの“本当の"意味
結果としてつながる、地域活性化
売り手も頑張る、モノヅクリの勉強
4章 日本百貨店の考えるブランディング
「ブランド」そして「ブランディング」とは?
「無印良品」に学ぶブランディング
生きたフレーズこそが、使い手の共感を呼ぶ
「日本百貨店」のブランディング
モノヅクリのブランディング
5章 「モノヅクリ」現場の先進的事例集
6章 ニッポンヒャッカテンの仲間たち
ニッポンのモノヅクリにお金を廻す、思考とブランディングの実践編!
伝統工芸品や食品など、すばらしい価値がある日本の地方のモノヅクリ。
にもかかわらず儲かっていない、お金が廻っていないことに対して、
何かできることはないだろうか。
秋葉原や御徒町など7店舗を有する、
地域産品のセレクトショップ「日本百貨店」創業者である著者が、
全国各地に足を運んで作り手(メーカー)と出会い、売り場を通して使い手(お客)と接して得た、
様々なポイントを集約。地方のモノヅクリの現場で役立つ、実用的なヒントが満載の一冊。
【内容】
1章 作り手と使い手の出会いの場 日本百貨店
2章 モノヅクリにお金を廻す12のヒント
なぜ、地方のモノヅクリにお金が廻らないのか?
譲れるもの・譲れないものの整理を
商品仕入れのパターン 「新規商品編」
商品仕入れのパターン 「継続的仕入れ(追加投入)編」
作り手が売り場に「参加」するとは?
作り手だからこそできる「魅力的なPOPづくり」
バイヤーへの「おもいやり」で商機をつかむ
「できること」「できないこと」「やりたいこと」を整理する
モノの価値を何倍にもしてくれる「モノガタリ」
3章 「おもいやり」にあふれた売り場づくり12のポイント
マーケティングに大切なのは「おもいやり」
視覚で決まる、店舗のイメージ デザインとVMD/シーズン企画催事
リアル店舗だからこそできることとは
アンテナショップの“本当の"意味
結果としてつながる、地域活性化
売り手も頑張る、モノヅクリの勉強
4章 日本百貨店の考えるブランディング
「ブランド」そして「ブランディング」とは?
「無印良品」に学ぶブランディング
生きたフレーズこそが、使い手の共感を呼ぶ
「日本百貨店」のブランディング
モノヅクリのブランディング
5章 「モノヅクリ」現場の先進的事例集
6章 ニッポンヒャッカテンの仲間たち
- 本の長さ224ページ
- 言語日本語
- 出版社実業之日本社
- 発売日2017/9/15
- ISBN-104408009040
- ISBN-13978-4408009049
登録情報
- 出版社 : 実業之日本社 (2017/9/15)
- 発売日 : 2017/9/15
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 224ページ
- ISBN-10 : 4408009040
- ISBN-13 : 978-4408009049
- Amazon 売れ筋ランキング: - 944,035位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 890位マーケティング・セールス一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中4.7つ
5つのうち4.7つ
4グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。